2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撮れてな〜い

PC録音してるgolden timeが雑音だらけで聞けないっすよ。FMアンテナがずれたか… まったく隣のマンションのせいか、携帯もラジオも入りが悪すぎだよ!CATVだからテレビアンテナにつなぐ技も使えないし、アパートだから屋外アンテナつけられないし。 さて、解…

勧誘電話その2

先日のダイナシティよりはだいぶましだが、またキチガイな勧誘電話がかかってきた。 俺「はい」 バカ「こちら府中からお電話をおかけしておりますシスコムと申します、ご主人様でございますか?」 俺「あの、どちらにおかけですか?」 バカ「そちらは事業所…

伊集院光の真髄

いまさらながら今週の伊集院光深夜の馬鹿力をPC録音したものをipodで聞いてたんですが、最近ネタ切れ気味に思えていた渡辺校長の平成ハレンチ学園にてドレッドノード超えの投稿が俺の頭をぶち抜いた!内容は [投稿]虫歯がものすごく痛くて机に突っ伏していた…

大川興行 Show The Black 2 イウ コエ オト

スズナリに大川興行の「イウ コエ オト」を観に行く。ほぼ1ヶ月ぶりの観劇、観たいのあったんだけどなあ、ヨーロッパ企画とかブルドッキングヘッドロックとか。 確かに1作目も実験作としてだけでないおもしろさがあったけど、大川興行の本公演はついに3年…

漫画喫茶から

うちのパソコンがこわれまして、携帯から更新する気にもならないので漫画喫茶で更新しとります。 金曜日に壊れて、土曜日早朝に結婚式出席のため長野へ行き、日曜日に長野新幹線で上野について自宅に帰る前に秋葉原行って、ツクモで45000円のパソコン買って…

サマータイムマシン・ブルース

昨日、サマータイムマシン・ブルース観てきました。クーラーのリモコン持っていくと1000円ってことでわざわざ持っていったんだけど、その映画館は水曜日は1000円なのであった。水曜レディースデイはよくあるけど、性別関係なしに割り引くアミューズCQN偉い!…

ノートン先生さようなら

ノートンアンチウイルスの更新キー購入のためにウィザードに沿ってシマンテックのページに行ったですよ。すると、ポップアップロックをはずさないと更新キー購入ができない?はずしても、Firefoxだとどうもうまくいかない。 はい、更新拒否です。更新キーの…

某党のマニフェスト

まず最初に公職選挙法をなんとかしろ! ある党のホームページでマニフェストの一部でミス発見。 (9)人権侵害の救済へ向け国際機関への個人通報を制度化します。 薬物乱用の低年齢化を防ぐため、薬物依存からの回復者の体験談などを通じて、薬物依存の恐ろ…

テレビご臨終

朝、出勤の準備をしつつ新聞を読んでいると突然テレビが消えた。コンセントも異常なし。主電源を入れ直しても「ぷつっ」という音がするのみ。完全に死亡のようです。 6年間使ってきたAIWAの14型ステレオテレビ、14型なのにビデオ入力が3個ついてるという異様…