2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイロン100℃ カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝

カラフルメリィ2回目。ケラの芝居は日がたってもあまり変わらないけど、3週間ぶりだとめちゃくちゃおもろしろいなあ、多分同じとこで笑ってる。

秋葉原いってきます

7年目に突入した三菱17インチCRTが瀕死です。 10分程度で画面が真っ暗になります。 殴ると直ります。 殴ると直るってことは接触だろうけど、もう長くはなさそうです。 先日ビックカメラで17インチ液晶モニタを見てきたところ、最低価格29800円、ポイントと保…

西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ

昨日ですけど、太平洋クラブライオンズ対毎日オリオンズじゃなくて、西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズを西武球場じゃなくてインボイス西武ドームに観に行ってきました。 この日は久々に会うヤクルトファンの友人といっしょ。私がソフトバンクファンです…

寝ずの番

寝ずの番を観てきました。 中島らも原作の映画は「LieLieLie(原作は永遠も半ばを過ぎて)」「お父さんのバックドロップ」に続いて3作目。どれも原作に忠実につくられてますねえ、いい傾向ですよ。Vシネでは「人体模型の夜」も作られたけど、見所が白石ひとみ…

いたしかゆし

中学の同級生から結婚式の日取りが決まったからぜひ出席してくれとの電話。こういうのは単純にうれしいけど、交通費が安売りチケットで約3万、お祝いに2万包むとして合計5万の出費。貧乏人にとってこの出費は痛すぎるぜ。5万あったら7年使ってるCRTを液…

キーボード新調

先日PCのキーボードにコーヒーをぶっこぼす。直後はなんともなかったけど、一晩あけてれみると見事に重態。入力すると予想だにつかない文字を表示してくれるよ。これはこれでおもしろいのだが、不便なので買い換えますよ。 そんなわけで昨日は新宿まわりで帰…

日曜日はお散歩

本日は5キロほど歩いて立川へ。ipodでPOLYSICSをBGMに歩いているといつのまにか足を交互に出すタイミングが完全に音楽とシンクロ、気持ちいい…ランナーズハイならぬお手軽ウォーカーズハイ。思わず帰りは電車で帰るつもりだったのが歩いて帰ってきてしまい…

 ナイロン100℃ カラフルメリィでオハヨ 〜いつもの軽い致命傷の朝

本多劇場でナイロン100℃のカラフルメリィでオハヨ観てきた。 ケラの実の父の臨終時の話と言われていたので重い話かと思いきや、全編笑いどころですよ。いつものように話がかみあわないとこが笑いにつながるわけですが、山崎一が痴呆老人という設定なのでなん…

PUNKSPRING

行って来ましたよ、パンスプ。楽しかった!楽しかったが… あのステージ配置はないと思うんですよ。幕張メッセのフェスでステージ2つだったら ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃ス ス┃┃テ テ┃┃│ │┃┃ジ ジ┃┃1 2┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ↑になってるが普通だと思うんですよ。 …