2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクを間接的に応援

ダイエーがつぶれてもソフトバンクが買ってくれたホークスはあいかわらず金満でうれしい限りです。小久保も戻ってくるし、日高がFAするそうよ。そのためにも大コケは困るソフトバンク携帯ですが、どうやら売れてるらしいですな。 ゴールドプラン予想外割はLO…

木更津キャッツアイワールドシリーズ

木更津キャッツアイワールドシリーズを初日に見た。日本シリーズのときより上映館大幅増のためか無茶込みではない。 あいかわらず、ただ笑って見たあとなーんものこんない宮藤脚本。映画としてどうかはさておき、2時間幸せな気分なのはいいよね。おかげでち…

王立劇場「TheWorstOf」ラフォーレミュージアム原宿

原宿、原宿、人は多いが99%が絶対に友達になれなそうな人達の町原宿。駅から会場のラフォーレまで遠いよ。さらに時間きっかりの行動がとれない僕は会場到着が開場20分前だ。そこは原宿唯一のオアシス、ブックオフにて時間をつぶす。ああ、ラフォーレの近所…

じゃあテッシーは?

こんな映画があるらしい http://www.jitensyadorobou.jp/ 日本の自転車泥棒 主演・杉本哲太←ここ注目 かなり笑わせてもらったが、俺は杉本哲太のやったことは絶対許さねえ!

裁判傍聴に行こう ロフトプラスワン

久々にロフトプラスワン。阿曽山大噴火の裁判傍聴イベント。 最近、どうも露出が増えているような阿曽山大噴火ですが、裁判所前のインタビューにはギャラは発生しているのでしょうか? 裁判所コアトークには全くついていけませんけど、裁判傍聴でしか聞けな…

○の中を考えよう!

先日の土曜日は電グルライブの前に、午前中秋葉原の月一行事、午後から新宿で定期健康診断と予定入りまくりな一日。 そんなときこそ時間に余裕を持った行動をということで、9時前には秋葉原に到着し、モーニングサービスおにぎり食べ放題の漫画喫茶でゆっく…

電気グルーヴ

電気グルーヴとカモメたち♪ 行ってきたよ電グルライブ。カッコいいことするときのためのジャンパー♪は着ていかなかったですけどシャツは汗だくですよ。 何も考えない1時間半、気持ちよかった〜

リュック狩りin新宿

新宿某所にて警視庁の警官がランダムに善良な一般市民に声をかけ荷物チェックをしてるのを目撃。幸い私は声をかけられませんでしたが、劇場で開場待ちをしてる間観察してました。 見るからにヤクザっぽい人はスルーで、気の弱そうな青年にばかり声をかけてい…

プレーオフチケット

プレーオフのチケットを買いに行きました。 西武ドームに行くか、ぴあに行くか、西武観光に行くか迷った末、窓口と取り扱い数が多そうな西武ドームへ。 到着は9時半、けっこう並んでますが買えそうな雰囲気です。音楽聴きながら本を読みつつ10時の発売開始を…