2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシュといえばギャルズ

ハードディスククラッシュ!ってことでOS再インストールです。 ただインストールされるのを待ってるのもなんなので、先日購入したPS2レッスルエンジェルスをやりながら。 ゲームの方は格上のタッグチャンピオンを破り、ベルト奪取とか好調だったりしたけど、…

脳トレ

DSの脳トレを始めて3日目なのだが、脳年齢の推移は 30→29→27 このペースで行くと一ヵ月後には胎児か?最高が20歳らしいですけど。 3日間順調に推移してるのもタッチペンで書いた文字認識の癖をつかんできて誤認識されないように書けるようになってきただけな…

piper ニコラス・マクファーソン

紀伊国屋サザンシアターでpiperのニコラス・マクファーソンを観る。 サザンシアターだってのに間違えて紀伊国屋ホールに行ってしまう。早めに到着していたため問題ありませんでしたけど。 今回、米米の再結成におそらく声すらかけられなかったと思われる竹下…

DS不思議発見

DSのタッチペンって本体に挿すとこがちゃんとあるのな。 発売日に買って1年9ヶ月目にして初めて気づいた…

終戦記念日なのな

とりあえず、黙祷! 小泉さんは私としての参拝を強調してますが、あんたさんざん「公約だから」言うてたやん。私人小泉純一郎の公約って誰に対してのよ? やめる間際の15日参拝は無責任よ、やるなら最初からやって自分で尻拭いなさいよ。 靖国参拝が正しいか…

男子はだまってなさいよ「宇宙戦争」本多劇場

本多劇場で男子はだまってなさいよの宇宙戦争を観る。 男子は〜の公演は2回目の駅前と前回ラフォーレとあわせて3回目。今回は行かないつもりだったんだけど、チケットをお安く譲ってもらったので行ってきました。 今回、宇宙をテーマにしたことが作演出の…

親族代表「りっしんべん」シアタートップス

シアタートップスに親族代表のりっしんべんを観に行く。 今回も喪服割引あり。しかしこのくそ暑いなか500円のために喪服で来た人は少なかったようです。前回は冬で1000円割引だったっからか、けっこういたんですけど。 今回は前回以上に脚本は豪華! 小林…

あんあんあん、とっても怖いぜアンゲーム

昨日は昼間5時間カラオケボックスに入るというおおよそ社会人らしくないことをやってたわけですが、歌ってゲームやってたいへん楽しいひと時だったわけですよ。 しかしながら、夢がないことがばればれなった時間でもありました。将来の夢?30を越えた今って…