あんあんあん、とっても怖いぜアンゲーム

昨日は昼間5時間カラオケボックスに入るというおおよそ社会人らしくないことをやってたわけですが、歌ってゲームやってたいへん楽しいひと時だったわけですよ。
しかしながら、夢がないことがばればれなった時間でもありました。将来の夢?30を越えた今って昔描いてたTHE将来ではないのか?スポーツ界芸能界を除けば30代はまだ夢を持てるとは思いますけど、やりたいことがほとんど現実的な金で片がつくということは小金持ちになりたいくらいの夢しかもってないことですね。
でも戦地にも宗教にも行きませんけどね。

む〜きりょくせだ〜い、団塊じゅにあ〜
栄冠は君に輝くの頭の部分にきれいにのります。