2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギンプルペイルパイルズ ゆらめき

吉祥寺シアターでペンギンプルペイルバイルズのゆらめきを観る。 舞台の天井が高くて高いところに通路があるからか、吉祥寺シアターで見たいままでの芝居では必ず高さを利用する演出があったのですが、今回は皆無。だからなんだって話ですが。 ラストがなん…

キャバレー

青山劇場で松尾スズキ演出のキャバレー 第1幕は勢いとと小ネタが最高。 第2幕は原作通りに逃げ込んだ感がありますが、ラストは感動。 毛皮族的な露出度の高いガヤの女性陣が大量に出ておりますが、パンフを見る限り、ちゃんとした経歴の持ち主ばかりだなあ。…

真心一座〜身も心も〜ザ・グレートハンティング

赤坂レッドシアターで真心一座〜身も心も〜ザ・グレートハンティング。 赤坂レッドシアターわかりにくっ。赤坂見附2分のはずのなのに、20分以上かかってやっとたどりつく。 女優陣が一人を除いてすごくかっこいい。ガヤの皆様すごくいい味。

犯さん哉

パルコ劇場で犯さん哉を観てきた。 最初から最後までずーっとバカ、ひたすらバカ。それでも役者陣が最高なのであきません。 たまには8500円も払ってこんな芝居もいいじゃない。 ナイロン100℃、久々の新作のチラシも入ってました。これも早いうちにチケット確…

テルミンがきた

テールミーン、テルミンテルミン(レナウン娘の節で) 大人の科学マガジン付録(というかメイン)テルミンの号を買ってきた。 つうか本屋で品切れの場合をかんがえて7&Yで予約をしたのが大失敗、発売から4日目の本日やっと手に入れることができました。もうっ…