2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まどろみ

湘南台文化センター市民シアターで「まどろみ」 池袋での公演が6000円に対して藤沢4000円でお得! 交通費もほとんど同じなのに湘南台なんてちょっとした旅気分、小田急沿線でよかった〜 市民シアターなんてまさに土建屋との癒着の上で建てられたであろう施設…

恐竜と隣人のポルカ

パルコ劇場で恐竜と隣人のポルカ。 恐竜要素と隣人要素が組み合わさって…あれ、ポルカ要素は?バラエティ真子から入ってトーク真子、歌真子と逆流していく…それはポロロッカ!←ボケとしてわかりにくいことこの上ない。 そんなわけのわからないこと言い出すく…

都会の温泉

南多摩に新しくできた温泉に行ってきました。 ん?南多摩って都会? 温泉地ではないところに、無理矢理つくった温泉ってのは風情がありませんが、設備は充実…と思ったら人が多すぎて休憩スペースが足りません。ソファーも仮眠室も全く空いてないのはいただけ…

シーモネタ

SEAMOとジョイマンが同レベルに聞こえる俺は音楽的に終了でしょうか? シーモネーターとかいうのは幻影でしょうか? 腕を振るだけの奴をメンバーに入れてない点だけは評価するとかいうと、ETなんとかのファンからも刺されますか?

ツタヤは半額のときしか行かない

TSUTAYAの半額キャンペーンということで、じゃりン子チエを借りてきました。 十数年ぶりに見るかと思いますが、おもしろいなあ。ところで夏休みといえば必ずじゃりン子チエを再放送してたのは福岡だけ?