2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機早っ

今回の里帰りは飛行機ですよー。 羽田から2時間弱でもう福岡到着。去年の里帰りが2泊3日大阪観光付ってことを考えると信じられないスピード。 もっとも、空港からさらに2時間くらいかかるわけですが…

サンドウィッチマンおめ

今年のM1、有馬と同じく大穴きたね。 ラジオで「人を殺してそうな方と、殺してる方」って紹介されてて声しか知らなかったけど、これはテレビで使いにくそうなルックスだ。 それにしても非吉本の敗者復活は絶対おもしろいと、今年も予選が吉本偏重であること…

シベリア少女鉄道 俺たちに他意はない編集する

赤坂レッドシアターでシベ少。 ここ最近はネタ振りの前半もおもしろくやってることもあったけど、今回は笑いなし、感動なしの正調シベ少節。 長いことジェットコースターののぼりに乗せ続けられて、期待と不安がたまりまくったところに今回も垂直落下です。 …

ヨーロッパ企画 火星の倉庫

久々にヨーロッパ企画の舞台を観る。 今回はベタな笑いが多い印象。なんでしょうかね、若い劇団なのにこの安定感、安心して笑ってられます。 不安定なのは足場だけだったり、稽古中落ちた人がいそうな舞台セットだったということですけど。 それがプルサーマ…