2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港〜

昨日の帰宅が12時にもかかわらず、朝一で羽田に到着。 今日は川崎からはバスに乗ってみた、京急より130円安いが30分余計にかかる。 スローライフ、スローライフ←意味が違う

リニューアル

3年近く放置してたこのブログですが、このたび復活させることにしました。 中断してる間の日記は、Mixiの日記をとあるツールで吸出しインポートすることに成功。 画像や動画張ってたとこがおかしなことになってますが、そのうち直すかもしれないし、直さない…

ジャイアンツ球場

うちから一番近いプロ野球が行われる野球場はジャイアンツ球場だったりする。自転車で行けちゃうくらい近い。 東京ドームじゃないですよ、よみうりランドにある二軍の本拠地です。 イースタンにそれほど好きなチームがないので今まで行ったことなかったんだ…

透明感のある人間

スズナリで「透明感のある人間」を観る。 ダックスーププロデュースのブルースカイ新作ですよ。 この公演のことは先週のナイロンでもらったチラシで知って、去年の「この世界から消える魔球」がおもしろすぎたことを思い出しました。 なぜこの情報が直前まで…

ナイロン100℃ 2番目、或いは3番目

本多劇場でナイロン100℃。 今回も休憩込み3時間半!長い!登場人物のほぼ全員がなんらかの事情を抱えてるってのはよくあると思うんですが、 10人を超えてそれをやって、ストーリーが破綻しないのがすごいです。 その多い人数でのぶつかりあいが面白い、セリ…