ジャイアンツ球場

うちから一番近いプロ野球が行われる野球場はジャイアンツ球場だったりする。自転車で行けちゃうくらい近い。
東京ドームじゃないですよ、よみうりランドにある二軍の本拠地です。
イースタンにそれほど好きなチームがないので今まで行ったことなかったんだけど、グライシンガーの復帰登板ということで行ってみました。
巨人の外野豪華だな〜亀井、加治前、隠善にDH矢野とそこそこ名が売れた人ばっかし。負けじとインボイス西武も4番GG佐藤だ!(GGと亀井はここにいちゃだめだろ)
お目当てのグライシンガーは4回3失点と、復帰戦だししかたないですかね。ホームランは打たれたのGG佐藤だし。GGがホームラン打ったとき「ここで打たなくていいから、早く上に上がれ!」の声が・・・
9回を終わって同点で延長へ。へー二軍でも延長あるんだと思っていたら、衝撃の結末。
田辺-松井-中島と異常なほどスムーズに行われているショートの世代交代で次だと目されている浅村が、イージーゲッツーのあたりをセカンドへ悪送球、一塁ランナーの快足藤村いっきにホームインとサヨナラエラーで終了。二軍らしい結末…なのか?