2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変な言葉で検索かける人たち

なんか最近リンク元がヤフーとかから変な言葉を検索かけて飛んでくる人が多いんだけど、だれか一人でやってる?コメントを書くをクリックするとリンク元がみれるのですがなかなか楽しいことになってます。 27日 MSNより「死んじゃえば」2835件ヒット、2番目…

吉宗には魔物が住んでいる

近所のパチ屋で北斗・吉宗の4台に1台設定6ってイベントにいったんですよ。前日880ほどはまってやめの吉宗を確保、193スルー565スルー965スルーでがっくしきてたながらも、1040超えれば設定変更で6濃厚などと思っていたんです。しかし、981ゲーム目子役な…

ペンギンプルペイルバイルズ 機械 鏡面仕上げバージョン

OFFOFFシアターにペンギンプルペイルパイルズの機械鏡面仕上げバージョンを観に行く。設定はメッキ仕上げと全く同じ、登場人物と台詞が違うだけ。でもまさにパラレルワールド的アナーザーストーリーって感じで2本続けて観てほんとに良かった。鏡面仕上げは村…

ペンギンプルペイルバイルズ 機械 メッキ仕上げバージョン

OFFOFFシアターにペンギンプルペイルパイルズの機械メッキ仕上げバージョンを観に行く。あいかわらず不思議な世界が展開し観ててその世界に引き込まれる。終わって時計をみると70分しかやってないことに驚く。すごく長く感じたんだが、悪い意味じゃなくてそ…

トリビアの泉

トリビアの泉ガセビアのコーナーに「嘘つき」の一言のためにレギュラー出演中の緒川たまきがすごくいい。

練炭をグーグルで検索してみる

思うところあって、練炭、販売でググってみた。うーん着火レンタンとかいうのが売ってるな、買わないけど。検索結果の右にスポンサーサイトがでるのだが、そこには「自殺してはいけない。」とある。で、そこをクリックするとサイキックリーディングとかをや…

堀江社長が

あ、今伊集院光のラジオにホリエモンが出てる〜今日は明日休みだし、リアルタイムで聞こう〜と。 伊集院とニッポン放送の確執を考えるとすごいゲストだ。

R-1ぐらんぷり決勝

R-1ぐらんぷり決勝の放送がありました。なんかM1にくらべると盛り上がりがかけるな、日曜4時という放送時間のせいでもありましょうが。 長州小力 おもしろいが、パラパラの方が良かったな。 ネゴシックス 去年の笑わず嫌い以来かな、東京ではまだまだ見ない…

阿佐ヶ谷スパイダース

阿佐ヶ谷スパイダースの悪魔の唄を観に行く、はずだった…急用にて行けなくなりチケットも紙切れに。もうちょっと早くわかってればネットで売るなり、友人に譲るなりできたんだが、俺の土曜日とチケット代5000円返せ!とはいうものの今日の用事をぶっちぎると…

暴打フォン死亡

ボーダフォンのメールとWEBが使えません。 でボーダフォンHPに行ったら いつもボーダフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2005年2月17日(木)午後5時10分頃から、ボーダフォン3G携帯電話のうち、902・802・702シリーズを…

昨日のチラシ

シベ少の折り込みチラシから気になったもの。 スクエア「ラブコメ」ヨーロッパ企画「平凡なウェーイ」どちらも来週公演。新感線がメジャー路線でリリパットアーミーがわかぎ体制で遊気舎が大王脱退後どうしようもないというなか、関西小劇場コメディーの新星…

シベリア少女鉄道 ケミカルブラザーズ

シアタートップスにシベリア少女鉄道のアパートの窓割りますを観に行く。今回は普段とかなり指向がちがう。最終幕にすべてのオチがあるのはいっしょなんだけど、飛び道具なし。ネタバレはしないけど、すごくものたりないとだけ言っておこう。ヒントとしては…

R-1ぐらんぷり2回戦東京2日目

銀座ガスホールへR-1ぐらんぷり2回戦を観に行く。けっけきょくこりずに行ってしまったわけだが、昨日より全体的に良かった。以下印象に残った人たち。 赤いプルトニウム(フリー) 今日最初に確実に準決勝進出だと客席に思わせた人、「おめえら〜」のフレー…

R-1グランプリ東京2回戦1日目

銀座ガスホールへR-1グランプリ2回戦を観に行く。ピン芸人の3分ネタをトータル6時間弱観た、疲れた…1回戦突破したので、あきらかにまずい奴はいないのだが、面白くない奴は多いわけで。 印象に残った人たち バッドボーイズ佐田(吉本) 2ちゃんねるのスレをプ…

売り切れ

しまった…ぼやぼやしてたらナイロン100℃若手公演のチケットが売り切れている…笹塚ファクトリーってどんな劇場だ?当日券でるかなあ?

なんか格言

「俺は駄目だ!」と思う俺が駄目。