吉宗には魔物が住んでいる

近所のパチ屋で北斗・吉宗の4台に1台設定6ってイベントにいったんですよ。前日880ほどはまってやめの吉宗を確保、193スルー565スルー965スルーでがっくしきてたながらも、1040超えれば設定変更で6濃厚などと思っていたんです。しかし、981ゲーム目子役なしでREG…もう前日からの設定据え置きを確信するでしょ?REGだし、モードB滞在からの天国移行への淡い期待を抱くも193スルー。終日吉宗に全ツッパなどというマネはできない俺はここでギブアップ、-¥36000。で、夜8時の設定発表に行ってみると…俺の座ってた台に6確定札が!4000枚出てるし〜。前日からの据え置きはイベント以外で6を使わないと思われる店なのでありえない、981ゲーム解除は純ハズレ?やっぱ吉宗怖い。