変な言葉で検索かける人たち

なんか最近リンク元がヤフーとかから変な言葉を検索かけて飛んでくる人が多いんだけど、だれか一人でやってる?コメントを書くをクリックするとリンク元がみれるのですがなかなか楽しいことになってます。
27日
MSNより「死んじゃえば」2835件ヒット、2番目ですかこのページ、3番目もこのページなんですが、俺なんか死んじゃえばいいのに-映画化?って表示されるもんだから一瞬そんなタイトルの映画誰かつくるんだ〜と思ってしまいました。
Yahoo!より「かさいせつこ」19件ヒット、す、少ね〜。
24日
Yahoo!より「擬態語の表現」18件ヒット。きっと擬態語について調べたかったんでしょうね、ここでは「ざわ」の説明がされてますがお役に立てたでしょうか?
Yahoo!より「阪神・淡路大震災の真実」5件ヒット。数少ないヒットの中でもこのサイトは役にたたなかっただろうなあ。
Yahoo!より「パチンコの等価」7件ヒット。なんなんですかもう。
22日
Yahoo!より「阿曽山大噴火」154件ヒット。本出してるわりには少なくね?
Yahoo!より「阿蘇山大噴火」58件ヒット。いろんな人が間違ってる、トップはamazonの誤植。あとロースクール目指す人のためサイトでの司法関連の読み物にもピックアップされてるが、そこの選んでる本がなんかおかしい、下記URL参照。
http://www.jp-lawschool.com/mediashelf/reading
この「阿曽〜」「阿蘇〜」の二つはこの日より毎日Yahoo!とMSNで検索かけられてこのページに誰かが来ている、誰だ謎の行動を取ってるのは?
Yahoo!より「小林賢太郎」+「死」1957件ヒット、このページはどれぐらい下か検討もつかない、100件目までしか見てないけど。この組み合わせはなんなんでしょう?
「死体洗い」しばしば見受けられますね。「亡くなられた方の入浴」でこられた方も。そんなにやりたいなら、アドバイスしましょう、「湯灌」+「採用」で検索してみましょう。募集してんぞ。湯灌の意味は自分で調べましょう。