2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選!

イープラスで大人計画本公演のチケットが当たった! DM先行をすっかり忘れてて、ぴあ、ローソン、イープラスの先行抽選に申し込み、イープラスだけ当たり! 先行抽選で当たるなんて都市伝説だと思ってました。

年中無休

前歯の差し歯がとれたので、歯医者にいってきました。 土台から折れているらしく、作り直しということに…金かかるよ〜 祝日営業の歯医者を探していたら、最寄駅前に年中無休のがありました。川崎市内の祝日営業は一軒しか見つからなかったにもかかわらず、そ…

ペンギンプルペイルパイルズ cover

本多劇場でペンギンプルペイルパイルズのcover。 謎が解けていくのに、最後に放り投げるいつものパターン。 ラストは鹿か空砲か久乃か?で、長男は? 謎は残りますが、たいへん楽しめたお芝居。 しかし、ツボに入ったギャグをいちいち隣の連れに反復するとい…

エヴァ 破

遅ればせながら、劇場版エヴァンゲリオン見てきた。 ニャーってなんだ!ニャーって!(軽くネタバレ) 正しいニャーはこれだ!とわけのわからんことをやりだすくらい、新要素がいまいちうけつけられなかったのです。おもしろかったけどね。 しかし、なんで平沢…

表現・さわやか ベストオブ

本多劇場にてザ ベスト オブ 表現・さわやか。 今までのコントのベスト集。個人的にベストのいけしん長渕がまた見れたけど、だいぶ短くなっていました。