昨日のチラシ

シベ少の折り込みチラシから気になったもの。
スクエア「ラブコメヨーロッパ企画「平凡なウェーイ」どちらも来週公演。新感線がメジャー路線でリリパットアーミーがわかぎ体制で遊気舎が大王脱退後どうしようもないというなか、関西小劇場コメディーの新星が東京で同時期公演。どっちもぬるーい感じだが過去公演はなかなかおもしろかったです。さて来週は阿佐ヶ谷スパイダースの前売りを買ってあるのだが、せっかくだし平日当日券で行こうかな。
動物電気「寝太郎の新作カレー」4月末なんですが、なんと本多劇場動物電気が本多では迫力半減のようの気がするが…行くけどさ。
劇団、本谷有希子乱暴と待機」馬淵英里何主演だそうで、ふ〜ん。

今日はパチスロで12万勝った。機種は黄門ちゃま。フリーズ(確変中なので純ハズレではないと思うけど)もBIG中強ハズレもJACハズレも大根抜きも見ちゃった。しかし強ハズレ出したBIGでJACハズレって…しかもBIG1REG2で終了、運のつかいどこがちがってるって、まあ十分運はよかったんですけどそこで爆発してれば人生初の万枚にも届いていたかと思うと…。日曜日はクレオフでチャンス(高設定とは言ってない)という店なんだが、北斗以外のクレオフ台が全く出てない。てか、北斗はクレオフ台以外の稼働がほとんどない。ついでに帰り際に座ってみたアントニオ猪木という名のパチンコ機では千円で10回しか回らない。となりのおっさんが出した確変中のフリーズに「75%継続ですよ」と嘘教える店員。5玉あまってるのに20円駄菓子をくれない店員。総合的に駄目な店のようだが、勝ったから良し。さて滞納してる国民年金でも払うかな…