クラッシュといえばギャルズ

ハードディスククラッシュ!ってことでOS再インストールです。
ただインストールされるのを待ってるのもなんなので、先日購入したPS2レッスルエンジェルスをやりながら。
ゲームの方は格上のタッグチャンピオンを破り、ベルト奪取とか好調だったりしたけど、ふとPCを見るとインストールが止まってます。なんかCD-ROMからファイルが見つからないとか言ってます。
再実行するとドライブから異音が鳴りエラー、ハードディスクに続いてDVDドライブまで?と最悪な状況になりかけていたところCDにはべっとり指紋がついてました。ティッシュで拭き拭き、無事インストール成功。つうか、ハードディスククラッシュすんなよ。