終戦記念日なのな

とりあえず、黙祷!
小泉さんは私としての参拝を強調してますが、あんたさんざん「公約だから」言うてたやん。私人小泉純一郎の公約って誰に対してのよ?
やめる間際の15日参拝は無責任よ、やるなら最初からやって自分で尻拭いなさいよ。
靖国参拝が正しいか、A級戦犯の位置づけがどうなのかは私にはわかりませんけど、外交上めんどくさいことにならないように立ち回って欲しいもんですけどね。
マスコミももうやめてしまう首相の墓参りだの外国で遊んでる姿など必死に報道してないで、先の通常国会共謀罪をはじめ大量に廃案になった法案の動きでも報道しやがれ。

そんなことより問題はここ3日程、左半身が微妙に痺れてるけど病院がお盆休みだということだ!万が一、脳の血管がやばいことになってたらどーする!