ソフトバンクを間接的に応援

ダイエーがつぶれてもソフトバンクが買ってくれたホークスはあいかわらず金満でうれしい限りです。小久保も戻ってくるし、日高がFAするそうよ。

そのためにも大コケは困るソフトバンク携帯ですが、どうやら売れてるらしいですな。
ゴールドプラン予想外割LOVE定額+メール定額orパケ定額と比べて魅力的とは思いませんけど。audocomoへの通話は馬鹿高ですけど、イメージ戦略の勝利!
800Mhz帯をもってない通話エリアも1.7Ghz帯獲得で大丈夫なんだよね?イーアクセスとかどうなったのかまったくわかりませんけど。ま、一回買わせれば27ヶ月縛りの携帯端末代ローン縛りで全く問題無しだよね?

孫正義はホークスのために商売やってるわけではなかろうけど、本業が儲かれば球団も潤う。
とある漫画で携帯電話の複雑な料金プランを暗号翻訳機にかけると「バカは多く金払え」と出るシーンがありますが、ホークスを支えたいお金に余裕がある人も多く払ってください。私はau使いますけど。