○の中を考えよう!

mizuki312006-10-15

先日の土曜日は電グルライブの前に、午前中秋葉原の月一行事、午後から新宿で定期健康診断と予定入りまくりな一日。
そんなときこそ時間に余裕を持った行動をということで、9時前には秋葉原に到着し、モーニングサービスおにぎり食べ放題の漫画喫茶でゆっくりしてようと思ったら「あ、健康診断だからもう飯食えねえじゃん!」ってことで朝の閑散とした秋葉原を徘徊。
そこで、撮ったのがこの画像。
これは店頭でのアピール材料になるんですか?そもそもこういうジャンルは買う人が限られるので値段も高くなるのが相場じゃないんですか?
あくまで獣○であるので、獣王でひたすらパチスロ画像が映ってたり、男優と獣のカラミだったり、誰も人間が出てるとは限らないので、101匹ワンちゃん大交尾な映像かもしれませんし。
アダルトビデオ女優のギャラが数百万と言われた時代はとうに過ぎ、こういう人外なビデオにどのくらいのギャラで出演してるんだろう。980円で売られてしまうあたり悲しい現実がありそうです。
ちなみに15人分の食糞があるビデオのギャラは30万だったそうです。このビデオはソフトオンデマンドの動画配信では280円で見れますが、金もらっても見ません。