日曜日はお散歩

本日は5キロほど歩いて立川へ。ipodPOLYSICSをBGMに歩いているといつのまにか足を交互に出すタイミングが完全に音楽とシンクロ、気持ちいい…ランナーズハイならぬお手軽ウォーカーズハイ。思わず帰りは電車で帰るつもりだったのが歩いて帰ってきてしまいました、帰りのBGMはビークルズボンズ
ちなみにそれほど変な歩き方にはなっていないことはガラスに映った自分を見て確認しました、信号待ちでリズムを取っていることは内緒だ。

立川に何しに行ったかと言うと、桜花賞のウインズ(-300円)とゲーセンでベースボールヒーローズ、不健康だ…

ついでにGAPで3900円のジャケット購入。元値が12500円とか書いてありますけど地雷ですか?服のセンス0なんでわかんねえですよ。さらに私小さいんですよ、身長がミニミニ長渕なんですよ、敷居をまたげる店でSサイズが普通にあるのはGAPか無印かユニクロなんですよ、GAPと無印ではセール品しか買えねえですよ、ユニクロのアウターはセーフなのかアウトなのか判断つかねえですよ。