PUNKSPRING

行って来ましたよ、パンスプ。楽しかった!楽しかったが…
あのステージ配置はないと思うんですよ。幕張メッセのフェスでステージ2つだったら

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ス                      ス┃
┃テ                      テ┃
┃│                      │┃
┃ジ                      ジ┃
┃1                      2┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↑になってるが普通だと思うんですよ。
実際は↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ス                       ┃
┃テ                       ┃
┃│                       ┃
┃ジ                       ┃
┃1                       ┃
┠━━━━━━━━━━━━━━━━┥
┃ス                       ┃
┃テ                       ┃
┃│                       ┃
┃ジ                       ┃
┃2                       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
これだとね、人の偏りが酷くてかなり後ろの方にいてもモッシュに巻き込まれるわけですわ。ビークルエルレ以外はそんなでもないけど。ビークルがステージ2でやってるとき、ステージ1から遠巻きに見りゃ良かった…と後悔した時にはもう移動できませんし。
ライブ好き、でもモッシュ嫌いな私。この借りを返すためには7月の恵比寿リキッド行ってやる!俺のリズムで4ビートを刻ませろ!