Yahooなんでも交換が熱い

ヤフーの新サービス「なんでも交換」あげます、くださいの掲示板なわけだが、「ください」にはKittyな書き込みがうようよしております。
特に多いのが「DSください」DSってそこらへんの中古ソフト扱ってる店にもってけばどんなにボロボロでも数千円になって、使わなくても特にじゃまにならない大きさのものだよ?ネットでたまたま見かけた奴に誰がくれると思うの?中には「○○市内までこれる方ください」とか、人間として生きていけるのか心配していしまうような書き込みも。
驚くことに「DSください」にも、1通2通はメールが送られているのだな。(何人コンタクトを取ったか表示されるシステム)おそらくは捨てアドでの罵倒メールだと思うけど。あるいは偏差値の低い人の狩場となってる予感。「DSください」って書き込めば誰かがくれる可能性があるなんて思考の持ち主は、詐欺師にとってはまさに「カモ」だと思うなり。DSは手に入れたけど、借金と商材ももてあますほど手に入れたりしてね。