お詫びと訂正

先日の日記で「易学者」をまともな職業ではないと書いてしまったこととを深く反省し、お詫びして訂正いたします。
私の見解としましては「職業に貴賎なし」は大嘘だと思っていますが、その基準は「他人を不幸にしないか」であります。「占い師」という職業はカウンセラーとしてすばらしい仕事をしてる方もいらっしゃいます。細ウッド・ナンバー子はうんこだと思いますが、立候補されてる方に関しては何の情報もありませんので、細ウッドと同列に扱ってしまったことに深くお詫び申し上げます。
なお「風水師」に関しては、悩みに対する解決法が「部屋の模様替え」しかない以上「占い師」とは別物と扱わせていただきます。特に悪徳リフォームとタッグチームプロレスリングな奴は「死ねばいいのに」という意見です。
結局何が言いたいかというと、「勝訴証拠評論家」を名乗るならそれで本書いてみやがれ、そしてロフトプラスワン阿曽山大噴火のイベントに呼ばれろってことです。