泡沫候補がいっぱい

都知事選挙がはじまりました。14人立候補したけど、近所の掲示板には3人のポスターしかないやん。12人しか貼れない掲示板を設置したら14人立候補したの数千万かけてスペース増やしたらしいですけど、多分埋まりません。そんなん早いもの勝ちにしちゃえよ。
「東京のいちばんの問題は交通渋滞でしょ」って車がもてない貧困層は無視ですか、ああそうですか。車の渋滞が法人にもたらす不利益>庶民の安定なのですね。あるいは道路工事で儲ける人たち>関係ない人。足立区の現状とかわかってんのかな?あ、元足立区長も立候補してますな。結局足立区をどうにもできなかった人ってことでいいんだっけ?
建築家の人は他の泡沫候補と違ってテレビに出れるのはなぜでしょね?しかしテレビに出るたびネガティブキャンペーン
他の候補者は…ドクター中松…だめだろ、桜金造…都民の生活保護申請はすべて受け付ける…その財源は?役場の受付で門前払いはしないけど、可否は別ですよって意味か?外山恒一…久々にその名前を聞いた、ごめんなさい、わが郷土福岡が誇る基地外です。鞠子公一郎…なんすか?職業ディレッタントって?ググると好事家のことらしいです、職業?ちなみに名前でググると2番目にMSNオークションの評価が出てきます。あとは自称作家に風水師、易学者、タクシー運転手、勝訴証拠評論家…まともな職業といえるのタクシー運転手だけやないかい。
まともな立候補者はおらんのか?しょうがない、消去法で山口節生先生だ!選挙ウォッチャーの中では有名人だし。
あれ?消去法だとまだ全く話題にあげてない人がいるんじゃね?だってあの人、影薄いから…