倖田來未先生ですってよ

伊集院光深夜の馬鹿力、来週のスペシャルウィークは渡辺校長の平成ハレンチ学園にゲスト倖田來未アンタッチャブル小林麻耶ですってよ。柴田先生、山崎先生、お久しぶりでございます!小林先生は唐沢俊一とラジオやってるんだから大丈夫だろ。倖田先生…エロかっこいいから見たエロ惨めってことで「オファーしてみるもんだな」ということだが…
ゲスト発表前に大似田の曲がCMで流れて爆笑していたところにナレーション「エイベックス」これは…封じにきた!のま猫問題での神発言からだいぶ時間はたっているが、スポンサーになって僻地の肥溜めだけど蓋しとこうという大人の行動だ!しかしチョイスしたCMが大似田…リスナーの性質をどういう読み方してるんだか、「笑えるだろ」ってことならいいんだけど「おめーらインスパイヤ歌姫はきかねえけど、こういうの好きだろ」「ニートって、無駄に熱い奴に引かれるよな」って間違った読みがありそうだ。むしろキャプテンのDVD絶賛発売中とかの方がよかったんじゃないの?エイベックスとエイベックスモードの関係なんて知るよしもありませんけど。そういえば打った勝ったにエイベックスの人がキャプテンDVDを宣伝にきたのはインスパってりゃいいんだよ発言より前でしたっけ、後でしたっけ?池田P融和政策?
話がそれまっくてる所でラジオの話に戻すと、ゲストに倖田來未先生発表でああ、バーターで大似田CMってだけの話だな。俺の妄想の中のエイベックスどれだけ悪者なんだよ、なくなっても全く困らない企業ではあるけど。