実は練馬で作ってる大根のほとんどは青首大根

新聞のテレビ欄に「(新)練馬大根」とだけかかれていて、あ〜絶対バカ深夜番組だと思い第一回、第二回と録画しておいたのをやっと見た。
そしたらアニメで「すいません、テレビ東京だということを忘れてました」となりかけたんだけど、オープニング歌ってるのがあれ、松崎しげる?始まると主人公らしきキャラの声も松崎しげる?これは意外とめっけもんかもと思ってたら、ミュージカルつってるし、練馬の大根畑にドーム建ててコンサートやるのが夢だし、唐突に歌うし(しかも、ドンペリが飲みたいの〜とか、借りちゃいなキャッシュとかだし)、バカだ!最高にバカだ!!
第一回、第二回と練馬大根ブラザーズがあくどい商売をしてる奴から金を奪うというパターンなんだけど、そこで敵としてでてきたのが、男色社長の大手芸能プロ、韓流ホストがマダムをおで迎えするパチンコ屋。いーの?これ地上派で流して。
そんな素敵なアニメのタイトルは「おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ」関東はテレビ東京で月曜深夜1:30放送です。