センター試験で配布のICプレイヤーが欲しい

リスニング用ICプレイヤー

数学で満点を取ったのは遠い昔、センター試験でリスニングって今年からなんでしょか?高校受験の時、県立高校の試験のリスニングは校内放送で流れた覚えがありますが、全受験生にICプレイヤー配布ってわけがわかりません。
ヤフオクに大量に出品されております。最近の高校生・浪人生は当たり前にネットやってるのな。なんか3000円以上で落札されてて、出す奴も出す奴だが、そんなに欲しい奴いるの?でも、俺もその欲しい一人。
今年のセンター試験は50万人くらい受けてるんだっけ?英語はほとんど受けてるだろうから、ICプレイヤーもそのくらいでまわってるよな。今が旬の商品だから高いけど、すぐ値崩れすんでしょ。300円くらいで買いたい。メモリースティックが再利用可能ならそれだけ出した方が高くなりそうだけど。


書いてたら興味がまたでてきて、ちょっと検索かけたら、さっそく分解・解析やってるみたい。
メモリは16M、ROMタイプのため書き込み不可。
音声データは拡張子binのバイナリファイル、フォーマットはチップの解析まちだが、DRMATRACの可能性高し。
イヤホンは糞。
電池は鉄腕アトムマンガンとかも入ってたりする。
いや〜これから二次試験だろうに、機械オタの受験生諸君!お疲れであります!