ポッドキャスト俺の購読リスト

ポッドキャストの番組をいろいろ探してみたところおもしろそうな番組いろいろ発見
・澤田育子のいいものもっとるで!
拙者ムニエルの看板女優の番組。itms開始直後にはベスト100にも入ってた。
・表現・さわやかの耳元ランデブー
池田鉄洋を中心とした猫のホテル劇団内ユニット、表現・さわやかの番組。コントユニットという紹介をしてるけど、そうなの?池田鉄洋をレギュラーに劇団員が毎回ゲストみたい。
・豪さんのポッド
吉田豪の番組。剛な芸能人語らせたら、水道橋博士と双璧。テーマは日景忠男とか角川春樹とか。オープニングテーマは掟ポルシェ
本田透国井咲也(アニメ会)の二次元へいきまっしょい
クオリティたかすなオタクによる、オタクのための番組。非モテ男子の聖域。
ほぼ日刊イトイ新聞
ランキング上位でなんとなく内容を見るの避けてたんだけど、見てみると中身全部みうらじゅんじゃないすか!更新停止してるのがおしまれます。

これらにプラスしてラジオの録音と、iPodで音楽聞く時間がどんどん減って行く…