AGAPE STORE BIGGEST BIZ

本多劇場にAgapeStoreのBiggestBizを観に行く。Big、Biggerと続いてきたBizシリーズ三部作もついに最終章。
前半はアンジャッシュの数倍緻密なすれ違いコント、あいかわらず後藤ひろひとの構成力すげえ。新キャラとして登場の菅原永二篠原ともえの設定が無理ありすぎなのもご愛嬌。bigから比べると人数が4人増えてることで、すれ違いもより複雑におもしろく。
後半の流れがBiggerBizとほぼ同じだったのは少し残念。シリーズ物としてのお約束って意味での笑いはすごくありましたけど。松尾貴志が何もせずに終わるのかと思ったら、やっぱり見せ場はありました。
カーテンコールで後藤ひろひとはこのシリーズもうやらないとは言ってますけど、松尾・後藤コンビはまだやるよね?まずはBIGGEST再演があるんでしょうけど。