幸福の科学 自殺者を減らそうキャンペーン

街頭で「自殺を止めましょう!!」「自殺してはいけません!!」と叫んでる奴らがいて、それ死にたい時に出会ってたら明らかにダウナー加速するぞ。キチガイかなあと思っていたら幸福の科学だった、思ったこと正解。帰って幸福の科学のサイトにどんな意味でやってるのかと思っていってみると…
「人間は肉体が死んでも、魂として生き続ける」「自殺した場合、天国にいけず、地上をさまよい苦しみ続ける」――これが霊的世界から見た真相なのです。
地獄にいって鬼に拷問を永遠にうけさせられるわけでなくて、地上をさまようだけでいいんなら今よりいいじゃん、輪廻するんだったら次の肉体の人がんばれよ、俺は知らん。自殺者の心理ってたぶんこんな感じだと思うのだが。自殺しそうになってたのを宗教家に救われた例はあるだろうが、税金1億以上払ってる奴がやると弱ってる人を食い物にしようとしてるようにしか見えん。