チケット購入の代償に

LAST SHOWの一般発売日ということで朝10時に楽天、e+の二段構えで望む。ただし自宅からじゃなくて漫画喫茶から。なぜかというと、ビックカメラのチラシに限定50台外付けハードディスク160Gが9980円というのを見付けちゃったから。10時の状況はe+は大変混み合っています、楽天はすいすい。しかし、楽天が最後の残席確認で時間がかかる、かかる。といっても2分くらいだったけど。その間にe+も繋がったけどそっちは放棄。それで10時5分には漫画喫茶出て、即ビックカメラにいくも52人目でした…たかだか5000円安いハードディスクにそんなに群がりますか?俺もだけど…それはそうと漫画喫茶のパソコンにオンラインスキャンで見つかんなくて、リカバリーソフトを抜けるスパイウェアが入ってないことを祈ろう。
そのほかえんぺ掲示板でセンター街を定価で、ヤフオクで仮装敵国を定価で手に入れました。