シベリア少女鉄道 笑顔の行方

紀伊國屋サザンシアターシベリア少女鉄道笑顔の行方を観に行く。特売チケットまで出て客席が心配だったけどそれほど空席目立たず、MONOの公演よりはだいぶ入ってました。
今回も前半の芝居がそこそこおもしろい、安っぽいサスペンスみたいだけど。もっともこの劇団に期待するのは後半の大オチなのでどうでもいいんですけどね。その大オチなんだが今回もまた不発気味。くだらなくて笑えることは笑えるんだけど、衝撃ってほどではなし。
とはいえ、すごくネタばらししてえ。まだ公演終わってないので書かないけど。ネタバレブログを別に作ろうかなあ。
もし次回公演もサザンシアターぐらいの大きな劇場でやるんなら、耳をすませばの再演を是非!