キレイの先行

今日はシアターコクーンでのキレイ再演のDM先行。今回は会場広いしぴあに並ぶのだるいし〜ということでローソンのロッピーに。駅からちょっと離れたローソンに行くと15分前で先客なし。とりあえずヤクルトスワローズVS福岡ソフトバンクホークスなチケットがまだ余ってることを確認したりしながら10時を待つ。Lコードいれて、10時の時報と共にGO、1回目「回線が混み合っています、しばらくして…」2回目「回線が…」ちょっと焦るが3回目で無事繋がりました。3回目なんでとてもイイ席ってわけじゃないけどバルコニー席じゃなかっただけ良し。

真心ブラザーズ復活 ロック・イン・ジャパンフェスティバル参加決定!
http://www.rijfes.co.jp/05/index.html
うれしい!行きたいけどひたちなかは遠いよ。東京で単独ライブやるよね?