携帯購入

携帯を購入。vodafoneV402SHを1円で。副回線として家族割りにして、主回線のの702NKの電波が入らないとこで転送させて受信専用で使うという、あいかわらず3Gの電波がうちの家までとどかないのでこんな対策をとってみた。ローソンチケットの携帯サイトがいつまでたっても対応しないってこともあるけど…番号ポータビリティ導入されたら即解約と思ってるのに暴打にまた貢いでしまった…
別にJ-SH53を復活させてもよかったんだけど、せっかく1円で携帯テレビが手にはいるってことで。もちろん都下ではまともに映りませんけどね。東京タワーに近くなったら映るのかなあ?

クイズマジックアカデミーが1プレイ90円のゲーセンを見付ける。しかも近所だった、灯台下暗し。今日は1回目優勝するけど、以後2回戦落ち、2位、3回戦落ち。3回戦落ちの時は5位だったんだけど、1位から4位をcomが占めててなんかやってらんなくなってしまった。なんで人間様がほとんどわからない学問の問題の正解率があんなに高いんだよ〜。

リンク元にグーグルから「国分寺駅北口サービスコーナー」検索して飛んできた人がいるんだけど、検索結果では上から3番目、国分寺市の公式ページの次にランクされてるし。職員が暇そうとか、営業時間短いぞゴラァとかそんなこと書いてるのがグーグルの検索結果から見えてしまう。行政にマークされちゃうかな?