KERA・MAP 砂の上の植物群2回目

シアターアプル砂の上の植物群を観に行く。今回もヤフオクで入手した定価割れチケット。1回目大絶賛したけど2回目となるとちょっと粗が目立つ。値段分以上は楽しめる舞台ではあるんだけど。あれ、そういえば今日は金曜日だ。またタイガー&ドラゴン予約録画するの忘れた。曜日予約すればいいんだけど、この時期は野球で繰り下げがあるからめんどくさい。まあいいや、深夜再放送あるだろ、特典次第ではDVDBOX買うし。
しかしヤフオクで定価割れチケットが簡単に手にはいると、先行予約に気合い入れるのがばからしくなるなあ。でも実際に定価割れで大量に出品されるかはわからない諸刃の剣。大人計画とかラーメンズなんか絶対無理だし。じゃケラならほとんど大丈夫かというとカメレオンズ・リップの時は最後まで定価割れしなかったし。多分それで勘違いしたチケットゲッター達が今回流してるんだろうけど。今の狙いはAGAPE storeの仮装敵国なんだけど、出回らないねえ。