2ちゃんねるにアドレスはられた記念

リンク元を見たら2chからのリンクがある…たどってみるとCM板の常盤貴子スレ。
荒らしとかきちゃうのかなあと少し心配するけど、リンク件数は2日で5件くらいとCM板じゃ影響力ないらしい。まあ、常盤貴子の初舞台は好評みたいですよって紹介されただけだし、悪口書いてたら大変なことになってたかもしれないけど…
演劇や芸人の悪口は書いたこと結構あると思うけど、多分こんな零細日記まで見てる人はそういないでしょと思ってたら2ちゃんねるにリンク張られたり、先日の本谷有希子公演では馬渕英里何のファンサイトに張られたりけっこう見てるもんだな。いつぞやハリガネロックが死ぬほどつまらないとか書いた覚えがあるけど、攻撃はうけてない。こんな事書くと攻撃されたいみたいじゃないか!

休みだけど特に予定もなかったのでクイズマジックアカデミーをやりにいく。近所のゲーセンで客が少ない方に行くと三国志大戦に変わっていた…しょうがないのでもう一軒のほうに行くとまだあったので一安心だけど、この店クレープ売ってたりプリクラが多数あったり居心地がよろしくないんだよな。
先日中級魔術師1級まで上げていたので1回目2位で上級魔術師に昇進。その後、4位、予選落ち、1位と6回目の優勝を決めてヤメ。苦手のキューブ・エフェクトが中級の時3回戦に出てたのが上級では2回戦にでてくるようになって個人的には決勝に残りやすくなったかも。決勝4位だったときはラスク杯が行われたんだけど、優勝したのはラスクじゃないキャラの人だった。