劇団、本谷有希子 乱暴と待機

シアターモリエール劇団、本谷有希子乱暴と待機を観てきた。13日のことなんですけどね、当日書きそこねるとめんどくさくなるのな。なぜか新宿につくまでシアターサンモールだと思いこんでて、危うく開演に遅れるところでした。
馬渕英里何を舞台で観るのは3度目、リンダリンダでの馬渕さんは全く印象に残ってないけど。どうも長塚圭史とか本谷有希子とか松尾スズキの系譜にいる人が演出した方がいいみたいね、新感線でどんな演技してるかは知らないけど。
市川さんの演技はなんか惜しいなあ、決して悪くはないんだけど拙者ムニエルでバカやってる方があってるよ。
歪んだラブストーリーってはまるとすごくおもしろいよね、好き嫌いはあるだろうけど本谷さんがこの方向でいくなら今後も観に行きます。


青木さやかセミヌード写真集が初版2万部完売…ヤフオクでも微妙にプレミアついてるしテレビって怖えぇ。でも印税10%としても300万か、増刷で1000万に届くかな?それが対価として安いのか高いのかは判断しかねるが…半年もすればブックオフで100円になってると思うのでそしたら買う。