ナイロン100℃ 男性の好きなスポーツ

今日の観劇
下北沢本多劇場にて、ナイロン100℃男性の好きなスポーツを観る。男性の好きなスポーツっていってもぺつにスポ根ものじゃないですよ、ずばりSEXの話です。とりあえずきれいな女優がマンコって言ってるだけでもおもしろいが、「フェラチオってオラファラオに似てない?」もう冒頭から飛ばしまくり。SEXがテーマでも、つくってるのはケラリーノ・サンドロヴィッチ氏だし、演じてるのもナイロンのメンバーなんでいつも通りに笑えるし。まあ今回は大笑いよりはクスクス笑いが多い感じかな。最初は男にとって女性がやけに都合よく描かれていて、モテねー俺には共感できねえよと感じることもあったんですが、小沢真珠が狂女としてでてくるあたりから、女性のリアルってどうなんだろうと考えさせられる部分もあったり。今回も全く文句のないできで大満足したのですが、強いて言えば、だいたいが3時間20分と長いんだから、ロマンチカのダンスはいらなかなあと。あと、今日まで全くしらなかったのだが元ジョビジョバの長谷川さんが客演してました。最低の男なんだけど、やたら女にもてる、でもインポという役でした。これでジョビジョバメンバーで観てないのは木下さんと、石倉さんだな。石倉さんは芸能界辞めたんでしたっけ?

終わったら即高円寺に移動して高円寺阿波踊り見学だ。1時間ほど見物してたら雨が降ってきていい加減疲れてきたので、ミスドで休憩することに、ミスドの2階の窓を開けて阿波踊りを見物してた奴が店員から注意されるも、またあける。ついには警察が出動して注意するも、無言の抗議。連れの一人は頭の中「ざわ」の文字がいっぱい浮かぶと言っておりました。お巡りさん話が通じない奴は連行しちゃえよ!
「ざわ」福本伸行のマンガでもちいられる擬態語の表現。

今日の買い物
タワーレコード吉祥寺店
BUMP OF CHICKEN ユグドラシル
萬Z(量産型) ブレイク祭り
BUMP OF CHICKENはオンリーロンリーグローリーがツボにはまったので勢いあまってアルバム購入。
ブレイク祭りは昨日立川の新星堂になくて、タワレコ吉祥寺でも最後の1枚だったな、売れてるのか、入れられてないのか?
本多劇場物販
男性が好きなスポーツ パンフレット
2冊組でおまけにゴムじゃないコンドーム。使う機会がないのが悲しいところだ…