明日雨かよ

明日は昼はナイロン100℃観て、夜は高円寺阿波踊り行ってルンルンな休日だったはずなのだが、天気予報は雨。阿波踊りやんのかねえ?PAL商店街のアーケード限定か?

オリックス近鉄の正式合併が決まりましたねえ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040827-00020851-jij-spo
ストライキはさけられないかな?ロッテの9/8のもう一つの球団合併発表もあるし、来年は1リーグがパリーグ4球団か目が離せないストーブリーグになりそうですねえ。ロッテとくっつくのは西武かダイエーか?あるいはウルトラC(現在の体操はウルトラF難度らしいが)で広島か?ライブドアが本気で新球団立ち上げるのか、大阪を本拠地にって言ってる点がブラフっぽいんだが、新球団作って採算とろうと思うなら、仙台か松山だろー、前橋が誘致に積極的って話もあるが。個人的にはライブドアシダックスが新球団で参戦してくれることを願うが、シダックスノムさんリップサービスだろうしなあ。水島新司の苦悩やいかに?

今日の買い物
新星堂立川店
鳥肌実 トリズム
使い回し多いが、新作もあるので購入。新星堂のカードと間違えてコナカのカードを出してしまい恥ずかしい思いをする。