発見

コメントを書くを選択すると、この日記にどこから飛んできたのかわかるということに気づきました。
窪塚洋介で飛んでくる人圧倒的に多いなあ。ここには情報なんかありませんよ。
グループ魂、チケットでヤフーから飛んできた人、そうそう簡単にお宝は手に入りませんよ。
卯月妙子で飛んできた人、マニアですね。
リストカットで飛んでくる人多いなあ、俺はしてませんから。
ナイロン100℃で飛んでくる人、仲間ですね。
infoseekから大麻+打っで検索してきた人、大麻は打つものではありませんよ。
参院選の時、喜納昌吉神取忍鈴木宗男より又吉イエスから飛んでくる人の方が多いっておまえら素敵です。
死んじゃえで検索かけて飛んでくる人は何が目的ですか?
ちなみにこのページは「死んじゃえばいいのに」で検索すればYahooとGoogleではTOPにくるようです。

以前の日記にも書いた収録に行ってきたコンドルズのトップランナーが放送される。最後の観覧者からの質問全カットですか、そんなに面白い質問ではなかったですけど。まあパフォーマンスの放送の関係もあってトーク部分もばさっりカットされてるからなあ。2ちゃんねる実況民の間では不評のようで、2時間通してみればおもしろいんだって。ラストの楽屋シーンで本上まなみに学ラン着せるのはグッジョブでした。