拙者ムニエル 「バカが見る夢すごい夢」

今日の観劇
青山円形劇場拙者ムニエルの「バカが見る夢すごい夢」を観に行く。
この劇団は笑うために行ってるんだし、今回もまあまあ笑わしてもらいました。しかし、最近の拙者ムニエルは小さくまとまりすぎてないかい?なんか爆発の度合いが劇場の大きさと反比例してるような…駅前、OFFOFFの愛の行ったりきたり劇場。神楽坂での裏拙者が最近の公演としては爆発してたと思うが。今回は客演なし(小手さんはいるけど)ってのが大きかったかもね。今まで男性陣で超個性の役者は客演に依存してたような…まあ、次の公演もきっと観に行くんですけどね。

今日のギャンブル
北九州記念結果…軸はばっちりだったのだが、ヒモがお話にならないですな。