笑いの金メダル

視聴率的には苦戦してるらしい笑いの金メダルだが、ネタ番組としては割と良質なんではないかと思う。
今日はFUJIWARAが金メダル取ったが、決勝のネタはFUJIWARAで初めて笑った。予選は俺的には、さくらんぼブービー田上よしえのどっちかだろと思ったのだが、決勝は納得。関東の人間にとってFUJIWARA見る機会があまりに少ないんで、今まで過小評価しすぎだったかもしれない。関西人は常におもしろいFUJIWARAを見てきたのであろうか?
カンニングはいつもと同じだけど、まだまだおもしろいね〜と思っていたら、決勝ではやせてる方が切れるという大技を使ってきたね。あれは勝負にでたと思うよ、ライブではちょくちょくやってるのかもしれないけど、テレビでは初でしょ多分。それで金メダルとれなかったのは痛いし、取らせてあげて金メダル取ったときのリアクションが見たかった。
シャカは面白いのは面白いが、コント版笑い飯でしょあれ。
チュートリアルは才能枯れちゃったか、若いのに。ダイナマイト関西での徳井はおもしろいみたいなので(本読む限り)、まだまだやれるはずだが…出来に差がありすぎるのかな。
こうなるとダイナマイト関西の番組つくってほしいね、深夜放送30分枠で1本で3対戦くらいでリーグ戦やったりしたりおもしろいと思うけどなあ。
・注 ダイナマイト関西…ここでは女子プロレスラーのことではない、バッファロー吾郎を中心に行われている1対1の大喜利ガチンコバトル、DVDも出ている。大阪でのライブのみしかやっていなが、東京でもやってほしい。
追加 おそらくプロレスラーの方がリンクされると思って注つけたが、もはや大喜利の方がリンクされてるのね。女子プロレスラーダイナマイト関西は引退しましたっけ?