大勝ち

昨日からの欝気分が抜けず、会社さぼってしまいました。
で、スロ打ちにいく。←ダメ人間まっしぐら。
朝一主役は銭形、30ゲームでボーナスも確定もREGその後200ゲームスルーで銭形初敗北。
心機一転、アントニオ猪木自身がパチスロ機を打ち始める、初ボーナスがまたしてもREG、そしたら自力で2回正解!しかし闘魂が5,10,5と引きの弱さを露呈。しかし、今日の俺はここからが違った、コインなくなる寸前でひいたBIGから、高確中ハズレ一発ツモ、で1回目の闘魂がなんと100!初めて引いた…一撃1600枚…感動…その闘魂が7連で、その後REG1回正解から闘魂5連など、驚異の引きをみせ、+\63000。闘魂100引いたってことは設定3以下濃厚だよねえ、はやめにきりあげたが、刺さった4000枚札を見て即座った方ご愁傷さまです。

で、夕方から友人の就職祝い兼、誕生日直前祝い。ていうより俺の悩み聞いて貰った方がおおかったけどね。まあ、ミスドとハンバーグおごったからよしでしょう。
その友人とその友人の彼女と、俺の友人2人と大挙5人で明後日の日曜日は拙者ムニエルを観に行く、今までの最高記録がラーメンズのCLASSICの予約番号を4枚分ヤフオクで取ってしまったため4人で観に行ったというのが最高だが、今回はそれを抜く5人。三十路目前にしてこんな団体行動を取るとは…