参院選を振り返る

終わってみればなんとも普通の結果、神取忍、辻本清美、鈴木宗男が当選しなかったのは良かったが、敦夫さ〜ん、女性党にすら負けとりますがな。素直に東京選挙区からでれば、公明候補が落ちて当選したろうに…蓮ほう(ほうって字どうやってだすんだよ?)と票食い合って共倒れしてたかもしれんが…
結局民主が議席増やしても、自民も共産の議席うばってほとんど現状維持だしなあ。てか共産党、1人区で絶対当選しない候補者だすのやめてください。共産候補がいなけりゃ民主が勝ってるとこもあったろうに。もうね、共産党の意義なんて二大政党制になったときの、重箱の隅つつきしかないんだから、民主躍進に貢献してください。供託金だってもったないし。
又吉イエス唯一神一万票獲得ならず…残念!石原慎太郎圧勝がわかりきってる都知事選に出てきたら、一票入れるよ。
俺が一票入れた喜納昌吉は無事当選しましたが、きっと「よっ大麻議員」とか野次られるんだろうな、その時若いときの過ちとするか、大麻くらいなんだと開き直るかは見物でありますな。