空飛ぶ雲の上団五郎一座「キネマ作戦」

今日の観劇
空飛ぶ雲の上団五郎一座のキネマ作戦を観にシアターアプルへ。
ただ、おもしろかったという感想しかありませんな。今回原金太郎を迎えたのは正解でしょう。
ゲストのエレキコミックはただネタをやっただけだったな。あんまり日替わりゲストの意味ないような…観たことある演劇部のネタだったんだが、演出家の名前が松尾スズキ官九郎って客に媚びすぎ。「マツオス」が名字で「ズキカンクロウ」が名前だそうな。

今日の目撃
芝居を観る前に新宿ホコテンを歩いていたら、喜納昌吉が路上演説&ライブやってましたよ。沖縄のライブハウスチャクラで観たのと同じだ〜ってちょっと感動。この人、昔大麻所持でつかまってるんだよな。民主党の人は知ってるのかな?ここは大麻解放も叫んで欲しいところだが、喜納さんてつかまったのは大麻でだけど、他の麻薬もいろいろやってたみたいで、下記URL参照
http://now.ohah.net/india/5/1.html
大麻もドラッグの一つとして悪い物として考えてるみたいなんだよな。沖縄の小島に大麻特区をとか言ってくれれば絶対一票入れるのに。

今日の買い物

シアターアプル物販
DVD ハルディン・ホテル
ナイロン100℃10周年パンフ
キネマ作戦パンフ
キネマ作戦手ぬぐい

イープラス当選分
ナイロン100℃男性の好きなスポーツ」チケット
なぜ、鈍獣は外れまくるのに、ナイロンは当たりまくるんだ?ツキのバランス考えろよ。