アウェーインザライフ プロペラ犬×筋肉少女帯

水野美紀のユニットのプロペラ犬がなぜか赤坂ブリッツで公演、しかも筋少をフューチャーという、どうなることやらと思っていた公演ですが、最高でした!
冒頭と最後のライブシーンでは音楽ライブ並みに爆音。となりに座っていた「赤坂ACTシアターおくりびととまちがったんじゃ?」という感じの年配女性がちょっと心配になったり、あくまで演劇なので椅子から立ち上がれず、リズムをとることすら遠慮しなければならないような気がするのがストレスにはなりますが。
内容もすばらしく馬鹿で、筋少の曲もすごく効果的でよかったです。てか、河原雅彦脚本ではじめて感動しました。

これをほんとは土曜日に書きたかったのですが、公演の帰り道にちょっとショックなできごとがありテンションの落差があまりにはげしく、今も少しひきずってます。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気が普段からほとんどないのでそんなにかわりばえしないです。