二人の夫と私の事情

シアターコクーンで二人の夫と私の事情。
ケラ演出とはいえ翻訳劇だしコクーン高いしということで、全く観る気はなかったのですが、イープラスの観劇モニターに当選したので行ってきました。
なにしろ9000円のS席がただです、2階最前ですけど。ふだんコクーンは立見ばっかりなので見切れがないだけすごくうれしいです。
まー、9000円払って見る芝居じゃないけど只だと思うとすごく楽しめました。
俺も含め大量の一般招待出してたみたいだけど、松たか子では客は呼べないということですかね。商売する人も考えてください。おかかげでタダでケラ作品を観れたという美味しい思いをさせていただいた訳ですけど。