親族代表 渋々

なんか身内の不幸があったみたいなタイトルですが、親族代表というコントユニットの渋々という公演をシアターモリエールに観にいったという話です。
社会人に優しい8時開園。平日だけど観にいけるというもんです。

前々回から脚本提供が豪華になってて、今回もケラ!ブルースカイ!イケテツ!その他無名の方々!福原充則はもはや無名ではないって話もありましょうが、俺が豪華だと言ってる方々も一般的には充分無名だって話ですよ。ケラリーノ・サンドロビッチはどこの国の劇作家?というクイズは4択なのに正解率10%台ですよ!(クイズマジックアカデミー調べ)

どのコントを誰が書いたかは終演後に配られるんですが、ケラとブルースカイはやっぱりという感じ。他のコントもはずれなし、おもしろかった〜