唯一神降臨

本日、駅前で演説をやっておられる唯一神又吉イエス様を目撃しました。
残念ながら私がお見かけしたときにはすでに演説の終わりのほうで、参議院選挙立候補表明しかお聞きすることができませんでしたが、御神体を携帯カメラにおさめさせていただきました。
世界経済共同体実現を期待しています、がんばってください。

しかし、選挙資金どころか生活費どうしてるんだろう?
神をよく知らないやつは↓をみておののけ!
http://www.matayoshi.org/document/index.html
そして↓を見て泣け
http://www.tebichi.com/tebichi/clms/01mt/clms/040527.html

あっ、R1見てたら徳井が「このことをmixiの日記に書くがよい、マイミクを増やすがよい」っていってたんだが、このことって何だったっけ?