仕事やめることにしました            嘘だけどね〜

タイトル見てびっくりした方すいません。そういうバトンらしいです。

★ルール
「見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞める事にしました。」に設定する。」
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
注:らしいが、ご随意に

●好きなタイプを外見で答えよう!
A.職場のビルでたまにみかける名前も知らない人、とかは逃げてると思われそうなので最近は相武紗季

●年上が好き?
A.人による

●財布はどんなのを使ってますか?
A.ダイソーの100円財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
A.W33SAII

●携帯ストラップは?
A.つけてない

●手帳って持ってますか?
A.はい

●バッグはどんなのを使ってますか?
A.紺のトート

●[バッグ]の主な中身は?
A.カオス

●今はいてるパンツの色は?
A.黒

●星に何を願う?
A.これからも宇宙物理学の実験材料として存在してください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
A.銀

●好きなスポーツは?
A.見るなら野球、カーリング、プロレス。やるならWiiスポーツ

●好きな曜日は?
A.土曜日

●最後に観た映画は?
A.Gyaoで卍(井口昇版)

●怒ってる時にどうする?
A.人知れず涙を流す

●夏か冬どっち?
A.夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
A.つい最近テレビ見ながら泣いてたはずだが、何を見ていたか全く思い出せない。

●ベッドの下に何がある?
A.ベッドがない

●昨夜何した?
A.無線ルータの設定

●好きな車は?
A.ミゼット

●好きな花は?
A.ギンリョウソウ